So-net無料ブログ作成

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

紗栄子、SEXY太ももあらわに悩殺 白い柔肌に釘付け [芸能^^]

スポンサーリンク




【モデルプレス】タレントでモデルの紗栄子が、白い太ももがあらわとなったSEXYショットで悩殺した。


アンニュイかつ挑発的な表情を浮かべた紗栄子が大胆な美脚を披露したのは、セレクトバッグブランド「Jewelna Rose/ジュエルナローズ」の新ビジュアル。昨年から引き続き、若い女性からの支持が熱い彼女が、同ブランドのイメージミューズとして起用されている。

◆“囚われの紗栄子”が体現する世界とは

新作となる春夏コレクションは、「la-la land in French Riviera」をテーマに、地中海の開放感あふれるフレンチリヴィエラの情景や、花や小鳥など自然のモチーフを取り入れた季節先取りのバッグをラインナップ。ビジュアル全体を通じて、緑と鳥かごに囲まれた幻想的な雰囲気の“囚われの紗栄子”が、それを壊し、自由な外の世界に羽ばたいていく様子を表現しており、思わずお気に入りのバッグを片手に気ままなバカンスに飛び出したくなる気持ちにさせる。

また、これらのビジュアル以外にも、純白のミニドレスをまとった清廉な姿やキュート&コミカルなメガネOL風の姿など、変幻自在のショットで魅了。ここでしか見られない紗栄子の魅力あふれる表情も見逃せない。

◆普段使いからトラベルまで…女心をくすぐるデザイン

「Jewelna Rose」とは、ジュエリーを肌に身につける感覚で、日々のスタイリングに合うトレンドミックスなバッグを提案してくれる次世代型ブランド。ヴィンテージなスパイスを取り入れたアクセントにも主役にもなるデザインが、流行に敏感なモデルやブロガーを中心に人気を集めている。

メインアイテムは¥12,000~30,000、さらに小物類は¥1,500からと、比較的リーズナブルな価格帯で展開。普段使いやビジネスシーン用はもちろんのこと、女子旅にも活躍してくれるトラベルアイテムが充実しているのもうれしい。

特に、大人女子の心を刺激する可愛いデザインのキャリーバッグは、部屋の片隅に置くとインテリアにもなりそうなほどに雰囲気バツグン。見た目だけでなく収納などの機能性もきちんと考えられており、1つ持っているといろいろなシーンで重宝することだろう。

2 月13 日(金)より、同コレクションのプロモーションがスタート。暖かくなる春のトラベルシーズンを前に、いち早く話題を集めることになりそうだ。


http://news.livedoor.com/article/detail/9780845/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。