So-net無料ブログ作成

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

盗撮逮捕のお笑い芸人・瀬尾和寿が引退 よしもとが契約解除 [芸能^^]

スポンサーリンク




お笑いコンビ「カズ&アイ」のカズこと瀬尾和寿(33)が3月26日に静岡県迷惑行為等防止条例違反の疑いで逮捕されたことを受け、所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーは4日、瀬尾と3日付でマネジメント契約を解除したことを発表した。瀬尾は芸能活動から引退するという。

ペン型 カメラ 防犯に・・・

瀬尾は3月26日午前、静岡駅構内のエスカレーターで、スマートフォンのカメラで女性のスカート内を盗撮。今月3日、静岡簡易裁判所の略式命令(罰金30万円)を受けて釈放された。

 よしもとクリエイティブ・エージェンシーは「瀬尾は、事件について自らの罪を深く反省し、タレント活動からの引退を申し出ました。弊社としてもこの申し出を受け入れ、4月3日付けにて瀬尾とのマネジメント契約は解消されております」と報告。「この事件につきましては、事件に遭われた方、ファン並びに関係者の皆様に多大なるご迷惑をかけましたこと、改めて深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

 「カズ&アイ」は、吉本興業が全国各地にお笑い芸人を移住させることを目的に2011年に始めた「あなたの街に住みますプロジェクト」の静岡県担当として活動してきた男女コンビ。テレビ静岡の「情報ワイド てっぺん静岡」にも準レギュラーで出演していた。




http://news.livedoor.com/article/detail/9969151/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。