So-net無料ブログ作成

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

ポスト道重は誰? モー娘。ネクストリーダーはこの娘で決まり [芸能^^]

スポンサーリンク




人気アイドルグループ「モーニング娘。’14」のリーダー道重さゆみ(24)が29日、故郷の山口・周南市文化会館で行われた「モーニング娘。’14コンサートツアー春~エウ゛ォリューション~」で卒業をサプライズ発表したが、ネットでは早くも「次のリーダーは誰?」と話題になっている。ポスト道重はこの娘だ――。



道重が秋のコンサートツアーをもって卒業になると残り9人はすべて10代の若いメンバーばかり。つんく♂がこの日、「確かにグループとしては、9期以降の若手ばかりになるので、少々以上の不安もあります」と本音を告白するなど、今後の展開が心配されている。

 それだけにネクストリーダーの存在は重要になってくる。

 熾烈な?リーダー争いは2人のサブリーダーによって繰り広げられる。

 まず最右翼は9期の譜久村聖(ふくむら・みずき=17)。東京都出身のO型。癒し系キャラ&かなりのナイスボディーの持ち主でファースト写真集「MIZUKI」はあっという間に売り切れた。おじいちゃんが超お金持ちというセレブだ。

 対抗馬はもう1人のサブリーダーの10期の飯窪春菜(いいくぼ・はるな=19)。東京都出身のO型。

 わずか1年半の在籍でサブリーダーになる“実力”はたいしたもの。ヨイショ上手として知られ、毎日放送のラジオ「ヤングタウン」で道重と明石家さんまらと共演し、最近はさんままで持ち上げて、篭絡させている。 アイドル界初の「太鼓もちアイドル」を自任。しょこたんこと中川翔子ともおたく仲間で、漫画を描く才能にあふれ、雑誌にイラストを描く連載を抱える。

 同ラジオで、できればモー娘。のリーダーなりたい、とのニュアンスの発言をするなど意外と野心家の部分もある。

 ただ、プロダクション関係者は「次は譜久村でしょう」と指摘。それというのも「ハロプロは意外と体育会系なんです。今までもリーダーになるのは加入時期と年齢がものを言う。次は9期の一番年上の譜久村が順当でしょうね」とズバリ予想。

 ダークホースは9期の鞘師里保(さやし・りほ=15)。広島県出身のAB型。クラスの委員長タイプの優等生。ダンス、歌もグループNo・1の実力でセンターだ。

 音楽関係者は「モー娘。史上最年少リーダーに鞘師がなるのもおもしろいかも」と指摘している。



http://news.livedoor.com/article/detail/8786351/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

過激アイドルBiS、最初で最後のビキニ姿公開 [芸能^^]

スポンサーリンク




7月8日の横浜アリーナ公演で解散するアイドルグループ・BiSが30日、ラストシングル「FiNAL DANCE/nerve」(5月28日発売)のジャケット写真とミュージックビデオ(MV)を公開し、“最初で最後の”ビキニ姿を披露した。



ラストシングルのビジュアルは全編沖縄で撮影。これまで全裸、スキンヘッドで放尿、スクール水着と釘バットでの乱闘、レズキスなどで波紋を呼んだMV、全裸での雑誌表紙、世界的デザイナー「コシノジュンコ」の加入、24時間インストアライブ、100キロマラソン、家政婦オークションなどで話題を振りまいてきたBiS(Brand new Idol Society -新生アイドル研究会-)らしからぬ、アイドルらしい作品となっている。

 リーダーのプー・ルイは「泣いて、笑って、脱いで、禿げて、濡れて…3年半、いろいろなことをしてきました。紆余曲折ありましたが、やっとココにたどり着きましたー。撮影も今までのBiSにないハッピーなものでした。…でも何か違う。他とは違う。アイドルにもバンドにも変態にもなりきれない素人集団! 新生アイドル研究会BiSだぁぁあ!!」とコメントしている。

 両A面シングルには、メンバーが終わりに向かう現在の気持ちを綴り、サウンドプロデューサー・松隈ケンタ(SCRAMBLES)の疾走感あふれるトラックに乗せた「FiNAL DANCE」、めまぐるしくメンバーチェンジが行われたBiSが最後のメンバーで歌い直した代表曲「nerve」を収録。「LIVE盤」付属DVDには全国ツアー『BiS after all』の追加東京公演として3月に行われた『BiS after all EXTRA』を、「MV盤」には全編沖縄ロケのMV「FiNAL DANCE」が収められる。

 目下ファイナルツアー『THE BiS WHO SOLD THE WORLD TOUR』真っ最中のBiSだが、5月1日の横浜Club LIZARD公演の模様が、CSテレ朝チャンネルの番組『SOLD OUT』で6月13日に放送されることが決まっている。



http://news.livedoor.com/article/detail/8788387/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

香里奈に新たな疑惑「大股開き写真はノーパンだった!?」関係者が“火消し”に奔走も…… [芸能^^]

スポンサーリンク




“カッコイイ女”としてちまたのオシャレ女子たちから絶大に支持され、ドラマや女性ファッション誌、CMなどにひっぱりダコの人気女優・香里奈(30)が、交際宣言した台湾人男性との“破廉恥ベッド写真”流出の火消しに必死だ。そもそも交際自体をなかったことにしようと、香里奈の身内とみられる関係者がマスコミと接触している現場が目撃された。

 4月上旬の夜、“サラリーマンの聖地”東京・新橋にある高級鉄板焼店でのことだ。目撃したのは、とある業界人。

 明らかに芸能関係とみられる男性がカウンター席を陣取り、週刊誌記者にその店で最高額のステーキ肉を振る舞っていた。個室ではないため、話はダダ漏れ。業界人が耳をダンボにして聴いていると、しばらくの雑談から香里奈の話を始めた。その内容は驚くべきもので、「台湾人彼氏との交際は、はなからウソだった」というのだ。

 一部スポーツ紙が香里奈の真剣交際をスッパ抜いたのは、彼女のバースデー3日前に当たる2月18日。それによると香里奈は、これまで何度か折を見てハワイ・オアフ島に短期留学しており、お相手の年下台湾人(20代後半)は語学学校のクラスメートだという。

 3月13日の起用CM発表会で、この報道から初めてマスコミの前に登場すると、香里奈は交際について「I don’t know」などと得意の英語を連発。「なるべくそういう報道を控えていただけたら……」と、記者らにやんわりクギを刺した。

 そして同月24日には一転、14年間務めたファッション誌専属モデルの卒業記念イベントを前に報道対応し、「進展はないです」と前置きしつつ「私も30歳なので、人並みにお付き合いさせていただいてます」と交際を公に認めた。

 ところが、その翌日発売の写真誌「フライデー」(4月11日号)に、「香里奈 噂の彼と“自由奔放”恋の原点」と題した衝撃ショットが載った。大股開きでTバック下着を股間に食い込ませ、右手をその股間に添えて爆睡している香里奈を、ローアングルで撮ったカットだ。そのベッドで添い寝する台湾人彼氏の左手は、香里奈の左オッパイの上に置かれている。

 記事によれば、これは2年前の6月、ハワイの高級コンドミニアムの一室で撮られたもの。語学学校のクラスメートのバースデーパーティーで泥酔した香里奈は、当時知り合って間もない彼氏とベッドイン、それを機に付き合い始めたという。

 話を鉄板焼店に戻そう。芸能関係者は記者相手に、こんなお願いをしていたそうだ。

「もともとベッド上の相手は、交際相手でもなんでもなかった。でも、写真の存在があって、交際相手とせざるを得なかった。こうなったからには2人はとっくに破局していて、別れた彼氏がその写真を持ち込んだという感じの記事が欲しい。香里奈を被害者にしてやってほしい」

 最初の報道では、その台湾人男性は、友人証言から「嵐」の二宮和也(30)に雰囲気が似たアイドル並みのルックス、しかも実家が相当な金持ちらしいとのことだったが、前出関係者は鉄板焼店で「まったくイケメンじゃないんだ。この顔が表にされるのも困る話だよ」と記者に愚痴っていたという。

 ネット上ではすでにこの彼氏の正体が突き止められ、かねて「K-POPアイドルみたいな男とキスしてた」などの目撃談も上がっていたが、Facebookの写真を見る限り、確かに顔はビミョ~。香里奈とみられる相手とのやりとり、また写真などはすべて削除し、アカウント名も変えているが、彼氏はいまだFacebook上で「ホノルル在住」とし、交際ステータスも昨年2月から「婚約中」としている。

 交際をなかったものにしたい関係者の気持ちは分かる。そのあられもない写真の流出で、香里奈のパブリックイメージはブチ壊されてしまったのだから……。

 実際、広告代理店関係者は「CMオファーの相場が一気に急降下したのは間違いなく、当面はオファーに名前が浮上することもなさそう」と話す。

「撮影者がもっとスゴイ写真を持ってる可能性もあるし、一部では週刊誌がそれを入手したともいわれている。そんなのが流出する危険性があれば、香里奈は爆弾を抱えたような状態と見るしかない」(同)

 また、ファッション誌カメラマンは、フライデーに載った“大股開きベッド写真”をめぐる、とんでもないウワサを暴露する。

「あの写真で香里奈は、実は下着をつけず下半身裸だったという話が今、業界内で流れているんです。さすがにそれでは掲載できないということで、股間にTバックを食い込ませているようにレタッチング(修整)を施したんだと聞きました」

 鉄板焼店で漏れた関係者の話の真偽は不明だが、この業界人の話が事実なら、週刊誌記者がイメージ回復を頼まれていたことになる。今後、どんな記事でフォローされるにしても、あの写真の衝撃度を覆うまでには至らないかもしれない。





http://news.livedoor.com/article/detail/8777351/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

フォローマティックXY 副業支援 ツイッターを利用して副収入 [ネットビジネス]

スポンサーリンク




フォローマティックXY

ツイッターで稼いじゃおう♫




フォローマティックXY






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

Amazon輸出副業  在宅副業で100万円目指せ!! [ネットビジネス]

スポンサーリンク




話題のamazon輸出をもっと簡単に!
高利益商品が1秒で出来る「amazon resale tool」が誕生!
自宅にいながら世界を相手に輸出副業が出来るツールです。
月に100万円の収入を目指せ!










タグ:Amazon輸出
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

AKB48小嶋陽菜、男友達とキス!? 動画にショックを受けるファンも [芸能^^]

スポンサーリンク




AKB48・小嶋陽菜が16日、画像共有アプリ・インスタグラムにパーティーの様子を映した動画を投稿。小嶋が男性にキスされかけているとファンの間で騒ぎになっている。

 19日に26歳の誕生日を迎える小嶋は、「今年初お誕生日お祝いしてもらいました」と動画をアップ。小嶋がバースデーケーキのロウソクの火を吹き消す瞬間をとらえた微笑ましいものなのだが、なんと隣の男性2人は小嶋にもたれかかり、1人はふざけてキスまでしようとしているではないか。顔を近づけてくる男性を小嶋は笑顔で無視している。

 小嶋本人が動画をアップしているということは、このやり取りは単なるに友人同士の悪ふざけに過ぎないのだろうと考えられるが、やはりファンとしては面白くないシーンではある。一部のファンの間では、スタッフらしきこの男性たちが誰なのか特定しようとする動きまで起こっている。




http://news.livedoor.com/article/detail/8745600/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

結婚間近報道・観月ありさ 恋人と前妻・上原さくらの泥沼 [芸能^^]

スポンサーリンク




4月12日発売の『東京スポーツ』が、観月ありさ(37才)と会社経営者の青山光司氏(41才)の熱愛を報じた。青山氏の会社は、年商100億円ともいわれ、趣味がカーレースということもあり“フェラーリ王子”と呼ばれる超セレブだ。

「ふたりはずっと飲み友達だったんですが、青山さんが離婚問題で悩んでいる時に相談にのっていたのが観月さんなんですよ。交際半年くらいになるんじゃないかな。友達期間が長いから、お互いの良いところも悪いところも全部受け入れられるみたいで、すごく素敵なカップルなんですよ」(ふたりの知人)

 すでに「ゴールイン目前」というが、周囲では「大丈夫?」との声があがっている。それは、青山氏が、前妻・上原さくら(37才)との離婚の際に泥沼バトルを繰り広げていたからだ。

 昨年1月、『週刊文春』で、上原が青山氏に暴力をふるわれ、罵倒され、それを思い悩み自殺未遂を起こしていたと報じられた。それに対して青山氏はすぐさま反論。『FRIDAY』で、前述の報道は上原が流したネタで、彼女は睡眠薬を服用し、常軌を逸した行動に出て、「最低5億円」の慰謝料を要求されていることなどを暴露した。

 当時、女性セブンは取材を進めるなかで、上原が青山氏のことを語った1本の肉声テープを入手した。そこには、青山氏への殺意が30分にもわたって収められていた。

《ほんと殺してやろうとか思ったけど、この人を殺して私が刑務所に行くのも嫌だなと思って》
《完全犯罪で殺したい》
《崖とかあったら突き落としてもいいかな》

 第1回離婚調停は昨年3月22日に開かれたが、上原は「午前中はつらい」といって出席をドタキャン。さらにその調停の3日後、「精神不安定」で入院しているはずの上原が、不倫恋人と横浜の「3時間3900円」の激安ラブホに入るシーンが『FRIDAY』に報じられた。

「この不倫報道の直後、慰謝料0円で上原さんと青山さんの離婚が成立したそうです」(ワイドショー関係者)

 この泥沼の日々のなか、青山氏にとって観月の存在は大きな支えとなったようだ。




http://news.livedoor.com/article/detail/8744336/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松ちゃんタジタジ、浜ちゃん「子供ができてからやさしくなった」 [芸能^^]

スポンサーリンク




お笑いコンビ、ダウンタウンが23日スタートのTBS系新バラエティー「水曜日のダウンタウン」(水曜後10・0)の初収録を東京・赤坂の同局で行い、爆笑トークを展開した。同番組は、ゲストの芸能人らが勝手に信じている定説を独自の視点で解説。実験ロケなどを交えて徹底検証し、議論を交わすトーク&情報エンターテインメントだ。

 収録ではロンドンブーツ1号2号の田村淳(40)が「スケバンは絶滅した」との定説を主張。松本人志(50)が「うちの姉ちゃんスケバンで、ぺらっぺらのかばん持ってた」と証言する中、番組が総力を挙げてスケバン探しを敢行。意外な結果に出演者がどよめく一幕もあった。

 収録後、取材に応じた松本は、ビートたけし(67)や明石家さんま(58)らのように「売れる芸人には“し”がつく」との定説を披露。一方の浜田雅功(50)は松本の定説として「昔は不機嫌な顔で楽屋に入ってたけど、子供ができてからやさしくなった」と暴露。これには松本も苦笑いで、「お前はいつも怖いねん」と切り返すのが精いっぱいだった。




http://news.livedoor.com/article/detail/8744169/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ビッグダディ 昨年の年収は1200万円「本が売れたので」 [芸能^^]

スポンサーリンク




5度目の結婚が判明したビッグダディこと林下清志さん(49)が16日に放送されたTBS「ウワサは誤報か真実か ガセデマコレクション」に出演。昨年の年収が1200万円だったことを明かした。

 ドキュメンタリー番組の取材料は「一部上場企業のお偉いさんくらい」と表現したダディ。年収6500万円というネット上の噂を追及されると「去年が人生最大の年収だった、本が売れたので。それにしても1200万円くらい」と包み隠さず披露した。

 13年4月に発売した処女作「ビッグダディの流儀」が12万部売れたことで印税が約1000万円入り、本業である整体の報酬が約200万円だったことから総額1200万円になったという。ただ、ベストセラーを出版する前は「300万円台ですよ」と説明した。

 印税生活でウハウハかと思いきや今年1月に発売した「ダディから君へ」の印税は一切受け取らず、「全部復興支援に回してもらうということで作った」と話した。




http://news.livedoor.com/article/detail/8743960/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

加藤綾子が飲ませ上手なため上司の三宅アナは上機嫌ベロベロ [芸能^^]

スポンサーリンク




生き馬の目を抜く女子アナ界で人気アナの座を射止めるには、生殺与奪の権を握るオヤジたちの心を掴むことが不可欠。当然ながら“エース級”とされる女子アナたちは日々腐心している。

 夜の席で“女性”をアピールする女子アナが多いなか、男女を問わず大絶賛されているのが、フリーになった高島彩アナからフジの女王の座を受け継いだ加藤綾子アナ(28)の振る舞いである。

「一緒に飲む男性が必ず、『ついつい酔っ払わされちゃうんです』と認めるほどカトパンは飲ませ方が上手い。特に日本酒の勧め方が絶妙で、上司の三宅正治アナはいつも上機嫌でベロベロになっています。

 高級割烹での個室デートが報じられた大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手も“そうとう飲まされたんじゃないか”と社内の人間は笑っています」(フジ社員)

 カトパンは酌上手という「攻撃力」だけでなく、『ホンマでっか!? TV』で明石家さんまに鍛えられているだけあって、どんな話題やギャグもすべて拾い切る「鉄壁の守備力」を誇る。局内では、「銀座のホステスでもナンバーワンになれる」と太鼓判を押す声がもっぱらだ。

「あるお偉いさんが寒いダジャレを飛ばしたところ、ひとりだけケタケタ笑うカトパンの声がその場に響き渡りました。周りがヒヤッとするオヤジギャグもすべて拾って転がせるのが彼女のスゴさ。“あざといヤツだ”と思われそうですが、“天然だから純粋に笑ってるんだろう”という同僚も多い。仮に計算だったとしても、それが計算じゃないように見えるところがカトパンのスゴさ。他の女子アナと数段レベルが違うことは間違いありません」




http://news.livedoor.com/article/detail/8744339/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。