So-net無料ブログ作成

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

鈴木奈々がお金のために股全開でパンツを見せる姿に共演者も大ウケ [芸能^^]

スポンサーリンク




5日放送の「有田チルドレン」(TBS系)で、一発ギャグを買いたいという金持ち芸人に鈴木奈々がパンツを見せながら一発ギャグを披露する一幕があった。

鈴木奈々の愛用パンティ

番組では、「有田の資金源になりたい芸人オーディション」と題し、金持ち芸人が“有田チルドレン”になるためのアピールをした。

最初に登場した、くりおねの上田雅史によるお金持ちアピールに出演者が驚く中、上田は「芸人としてまだまだなので、一発ギャグがないので、それを買い取りたい」と、ギャグをお金で買い取るというまさかの提案をした。

すると有田哲平は、審査員席に座るアンジャッシュの児嶋一哉、千鳥の大悟、平成ノブシコブシの吉村崇の3人がいるにも関わらず、同じく審査員席に座る鈴木に一発ギャグをやるよう指名したのだ。

驚いた鈴木は「ウソでしょ!あたし一発ギャグできないよ!」と有田に訴えたが、有田の「(一発ギャグ)あげればお金貰えるんだから」という一言で鈴木は「お金欲しいよ」と豹変し、ギャグを披露することに。

そして「くりおね上田の自己紹介ギャグ」をリクエストされステージに上がった鈴木は、突然足を大きく開いて「くりおね上田、ハッハッ、くりおね上田、ハッハッ」と、腕と腰を振ってギャグを披露した。

ところが鈴木の衣装のワンピースが一発ギャグ中にめくれ上がってしまい、パンツが見えてしまうという珍事に出演者が大ウケとなった。パンツが見えていたことで鈴木を制止させると、千鳥の大悟が「奈々ちゃんおクリオネが…」と漏らして笑いを誘った。

スカートを押さえながら「見えてた?」と動揺する鈴木に、有田はテレビ的に危ないからもう一回やり直すよう指示し、大悟も「(このままでは)パンツ見せて金貰ってる、それは良くない」と鈴木に忠告した。

鈴木は再度一発ギャグを披露するが、まったく同じギャグで、やはりパンツが見えてしまい、児嶋が「股開いてハッハッやると見えちゃう」と呆れた様子でツッコミを入れた。有田はパンツが見えるところまでギャグとすることを提案し、上田は鈴木に1万円を手渡してギャグを買い取った。

1万円を手にして喜ぶ鈴木に有田は「パンツ見せてお金貰ってる」「最低だよ」とツッコミを入れ、スタジオは大ウケ。

その後も、小遣いが400万円キープされるように親から振り込まれるという遠距離ファンタジーの島田裕三も一発ギャグがないので買いたいとアピールすると、有田は再度鈴木を指名した。

鈴木奈々の愛用パンティ

「ウソでしょ」と声にした鈴木だが、ステージに上がると「遠距離ファンタジー島田」と連呼しながら両手を胸の前で回転させ、さらに足を交互に大きく上げて一発ギャグを披露した。

一発ギャグをやり続ける鈴木に出演者から「(パンツが)見えてる、見えてる」という指摘が入ると、鈴木はスカートを下ろして股間を押さえて制止し「何?何?」と出演者に聞き返した。

児嶋と大悟は「さっきより見えてる」「さっき見えなかったモンも見えてる」「全貌が見えた」と鈴木の大胆な行動に忠告して笑いを誘った。

有田が「(パンツ見せは)確信犯じゃないか」と指摘する鈴木のギャグだが、島田はなんと3万円で買い取った。島田から現金を受け取る際に「もう私4万なんですけど」と、大喜びの鈴木に有田は「パンツ見せただけで」「最低のタレント」と大ウケしながらツッコミを入れていた。

ちなみに、映像では、大きく股を開いた鈴木の股間部分に、上田と島田の顔の画像をモザイク代わりに使った処理がされていた。



http://news.livedoor.com/article/detail/10083564/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

杉原杏璃 カープの「キクマル」コンビに熱~いメッセージ [芸能^^]

スポンサーリンク




グラビアアイドル・杉原杏璃(32=T157・B89・W56・H80)が3日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でDVD「となりのアンリ」(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

杉原杏璃 ポロリ画像・・!?

年齢と同じ32作目では、メガネにリクルートスーツの下着の訪問販売員に扮した。「あまりに買ってくれないので『うちの商品、こんななんですよ』と直接下着を見せます(笑い)。そこが一番ドキドキしてもらえるかな」。ノーブラで挑んだ和服シーンや「過去最大。えぐれてます」と語る超ハイレグ水着と、相変わらずのセクシーさを見せている。

 広島県出身の杉原は「カープ女子」という言葉が流行する前からの熱狂的なカープファン。現在リーグ最下位のチームについては「ピッチャー陣は頑張っているけど、いかんせん点が取れない。もう少し打ってくれればいいのかな。丸さんや菊池さんに頑張ってほしい」と打線の奮起に期待した。

 4日には広島でトークイベントがあり、マツダスタジアムで行われる広島-巨人戦を観戦する予定。「雨予報なんですが、行って観戦できれば勝ってくれると思います。今、試合を一緒に見に行く男性はいないので、同じ趣味でいい方がいないか見つけに行こうかな」と笑顔で話した。




http://news.livedoor.com/article/detail/10075643/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。